■お客様都合による交換 当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■商品等の不具合による返金 以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
・対応条件 商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
・対応可能期間:商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
・返金額:商品代金全額 ・返品送料:店舗負担
■商品等の不具合による交換 以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
・対応条件 商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
・対応可能期間:商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
・返品送料:店舗負担 ・再送料:店舗負担
・備考 同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
当店では「まずは使ってみないとわからない」という方でも納得がいかなければ【30日間の全額返金保証】を行っております。 万が一商品にご満足いただけない場合、30日以内にご連絡頂けましたら、下記条件を満たす場合、ご返金・交換対応させていただきます。
1:対応条件 ・初回購入の商品のみ対応させて頂きます。 (同商品を2回目以降のご購入の場合は、原則返金を承っておりませんのでご了承ください。)
・返金のご連絡は原則ご本人様以外は受け付けられません。
・返金は1箱分限りとなりますのであらかじめご了承ください。 (初回2つ以上ご購入の場合、返金は1つ分のみとなります。)
・保証対象商品について 弊社直営サイト・モールにて購入された商品が対象となります。 但しAmazonでのご購入品に関しましては、Amazonのカスタマーセンターにお問い合わせください。
・保証限度額について 保証限度額は、商品の販売金額以内とさせていただきます。 ・保証期間内は30日間となります。 保証期間の起算は、通販の場合はお買い上げ頂いた日から、店舗の場合はご購入日から、とさせていただきます。 商品を返送する場合、保証適用の有無の判断はお客様が配送業者に返送品を引き渡した日をもって判断させていただきます。 引き渡した日が保証期間を超過していた場合、返金の受付は無効となりますのでご了承ください。 ・店舗でのご購入の場合は、ご購入時のレシートを、通信販売でのご購入の場合は、ご注文番号をご用意ください。
※返品・返金の際に発生した送料・手数料は、原則としてお客様のご負担となりますのでご了承ください。
2:返金・交換を承れないケース ・返金期限を過ぎている場合 ・1/3以上ご利用になっている場合 ・商品、もしくは中身が入れ替わっている場合 ・返金目的で多数購入された場合 ・弊社直営サイト・モールで以外で購入された商品の場合 ・SALE品の場合 ・自宅での通常の使用外、例えば極度に低温や高温(例えば0℃以下または45℃以上)などの環境下でご利用になられた場合 3:返金方法 商品到着後、保証期間内にカスタマーセンターへご連絡ください。 返品・返金方法についてご案内致します。 返金商品が弊社に到着し、内容を担当者が確認した後 対応条件に当てはまる場合のみ、一週間以内にお客様ご指定口座へ返金させて頂きます。 (クレジットやコンビニ後払いの場合は、請求キャンセルによって対応させていただく場合もございます。 詳しくはカスタマーセンターよりご案内申し上げます)
※カスタマーセンターへの事前ご連絡がない返品は、返金や返品の対象外となりますのでご理解ください

